WLNスピンオフカクテルイベント 延期について

お世話になっております、WLN実行委員の吉田(Bar Thistle)と申します。

この度は6/20(日)WLNスピンオフカクテルイベント、チケットの御購入大変有難う御座います。
愛知県でのまん延防止等重点措置(4/20〜5/11)の発令に伴いまして、
期間の延長また緊急事態宣言へと変わるかもしれない事を踏まえまして、
より皆様の安心安全を徹底出来る様に考え苦渋の選択では御座いますが、
6/20(日)に延期をさせて頂きたく、御連絡と入れさせて頂きました。
1〜3部時間の変更は御座いません。
日程変更に伴いましてのキャンセルで御座いますが、チケットをお買い求め頂きました店舗での返金対応
また、この情勢下ですのでお振込みの対応させて頂きます。
またより感染対策を徹底出来る様に当日の入場者数を40名→20名と制限させて頂きまして、
会場の収容人数を30%以下とし密の回避、アルコール消毒、パーテーションの設置、検温実施、二酸化炭素濃度計、
飲食時以外の会話時マスク着用の徹底など出来うる対策を講じさせて頂きます。
それに伴いまして2部はチケット完売、1部と3部は若干数御座います。
日程の変更大変申し訳御座いません。
当日より良いイベントとなる様、感染対策含め徹底して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。